« マーカスさん♪ | メイン | BMW OFFICIALッ! »

2012年7月15日

初ジュラルミンッ!

My_rzd昨日も入荷したばかりのKw version-IIIが瞬時にご来店頂いた常連様に御装着となりだいぶ盛り上がってきた感(というかPARTSがようやく出てきた感じですねw)のF30/新3シリーズ。でもってMy F30も悩みに悩んだあげく今回はこれまた上がってばかりの超超ジュラルミン鍛造WHEEL“RZ-D”の19inchでいく事にしました。十分20inchでも運動性能をスポイルする事なくセッティングが可能ですがタイヤ選択の自由度から今回は19でいきますッ( ̄ー ̄)ゞでもって本日発注済みだったそのRZ-Dが入荷になりました。一度だけ見たことのあるサンプル品はDBKでしたので僕が発注したDSKはより上品でシャープな印象がシャレオツで益々気に入りましたッ♪こうなると先日写真撮影でお貸しした際に装着されて帰ってきたADVAN RS IIを外さなきゃいけないのですが、これまたとってもディスクの造形がF30に似合っていて実は超お気に入りモードになっちゃっていたので悩みます・・・悩んでます・・・閃きましたッ!!!これはケンタのF30/328iに譲る事にします。そういえば先日もそんなメールがケンタから来ていた気がします(笑)という事でケンタ君タイヤはそのままADVANSPORTを僕が使っちゃうので自分で手配してねw だって来週末はBMW Familie! WESTEN in KOBEですからねッ(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成