« 初ジュラルミンッ! | メイン | 御報告致しますッ! »

2012年7月16日

BMW OFFICIALッ!

808_9632先日ドイツでStudie+München-の仮事務所(ウソw)を取り仕切るミドリちゃんから小冊子が送られてきました。BMWがモーターショーやサーキットのVIPラウンジ等でよく配ってるOFFICIALのソレで「おっ!今回はZ4GT3が表紙なんだなッ(^0^)」なーんて思って中身を見たらZ4GT3だけでなくM3GT4にE90/320TCにフォーミュラBMWのかっちょイィ写真のオンパレードで、この本がこれからBMWでMotorsportを始めたい方向けの冊子なのだと判りました。ヘヘーン(*^-^*)僕らだってもう始めてるもんねぇ〜♪なんてニコニコしながらページを進めていくと「TALENT IN THE COCKPIT.」って言う著名チームの紹介ページがあり我らがSCHUBERTから始まり、FIA GT1で大活躍中のVITA4ONE RACING(こないだニュルでフランシスさんからOWNERさんもご紹介頂きました)や名門中の名門でWTCCでチームSPAINとITALYを担当していたROAL MOTORSPORT達が紹介されたページの右端にナ、ナ、ナント、あろうことか(笑)Studie AGが紹介されておりましたッ!クーーーーッBMW馬鹿一代にこれ以上のご褒美はございませんッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p内容は自他共に認めるBMW FUNがSuper-GTで大成功おさめちゃって今年は2台だぜぇ〜い。ワイルドだろぉ〜♪www みたいな事が書いてありましたが、それはさておきStudie AGがBMWさんの紹介でautomotor und sportに掲載された事はあっても、御本家に直接紹介された事は初めてなので、これもう間違い無く家宝決定ですッ!!!イヤー嬉しいなぁ〜♪テンション上がるなぁ〜♪実はBMWさんとは近々もう一つ大きな大きな大発表もございますのでこちらも楽しみにしていて下さい。早ければ今週中にはお知らせ致しますのでッ(^_-)いやー、やっぱり渦尻尊師に何度も言われたMotorsportが扉を開くは真実でしたッ!オチ無しッwww


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成