« 格好良くなったF20で日本一の湖に向かうんだぜぇぃ!w | メイン | 今晩はStudie TVでぇーーーっす(^0^) »

2012年6月27日

楽しすぎるゥゥゥ〜♪\(*T▽T*)/

Studiesf20_2やっぱり一番小さくて軽いBMWである1seriesはサイコーに楽しいハンドリングマシンですねっ!F30来たばっかりで恐縮ですが(^^;以前E87/130iを散々(ポリバケツ色に塗り替えるまでw)改造し走り回って楽しんだ身としては、やっぱりF20/新1seriesもイジると滅茶苦茶楽しくて欲しくなっちゃいましたッ!スパッとノーズをコーナーに向ける時のシャープさや横Gの一番苦しいとこ抜けた瞬間のアノ脱出の気持ち良さはやはり1seriesでしか味わえない独特の気持ち良さがあり、これぞBMWだぁぁぁーーーっっっ!!!っと強く思える時間でもあります(^_-)特に今回は3D Designのサスペンションシステムが秀逸でしたねぇーっ!1seriesって結構リアの味付けが難しいんですが、そこを見事に粘り具合と姿勢変化をバランスさせフラットな路面でも荒れた場所でも巧くアームも動かさせて駆け抜けていくサマが最高に楽しかったですッ!これでスポーツマフラーが入ればもっとパワーもフィールもスポーツ度が上がりますでしょうし(勿論Driverのテンションも↑↑↑)現在試作中のコンピュータTUNINGが完成すればコレ結構あなどれないマシンに仕上がりますよっ、間違いナクッ( ̄ー ̄)ゞこうなるとM135iベースなら更に上の世界までいけちゃうんでしょうし、そう考えると1seriesの世界も奥深いなぁ〜とあらためて関心するとともに、やっぱり1台欲しくなっちゃう次第ですw ただ欲を言えば速度性能ともに下回ったとしても、このサイズであればMTミッションのラインナップは欲しいですねぇ。唯一の不満はそれだけですね。勿論昔と違って今のATは8速もあるし性能的な面での不満は何も無いですけどねっ(^_^)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成