« もっともっと | メイン | 楽しすぎるゥゥゥ〜♪\(*T▽T*)/ »

2012年6月26日

格好良くなったF20で日本一の湖に向かうんだぜぇぃ!w

808_9135Newレンズ購入が嬉しくって嬉しくて仕方の無い子供の様な写真で恐縮ですッw Studie+KOBE-店長原田のF20/新1seriesが昨晩深夜に完成し(超格好良くなりましたっ!)今日はこれ乗ってこれから一度行ってみたかった日本一大きな湖に向かいますッ!(ちなみに日本で二番目の大きな湖は茨城県の霞ヶ浦で三番目は北海道のサロマ湖でぇ〜っすと無駄な豆知識ッwww) 天気も今のところ良さげなので役得役得と勿論お仕事ですがエヘヘへへと楽しんできまぁ〜っす♪F20/新1seriesも最近ホーンとよく街で見かける様になりましたしM Sportを中心にStudie来店数もうなぎ登り(そういえば最近うなぎ高いんですってねぇ?)に急増してますんでここらで一発ビシッとデモカーの格好イィとこ見て頂いて、その後のM135iあたりの流れに巧く繋いでいけたらいいね!と思うておりますッ(^_^)オッ!追加作業も終了した様なのでそれでは一発行って参りますッ( ̄ー ̄)ゞ

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成