« 90%復活ですッ! | メイン | 爽やかぁぁぁ〜ッ♪ »

2012年6月13日

もうすぐだぁーーーッ!!!(^0^)

F30335ポジポジなボクがこんなにも引きずるほどの今回のショックでしたが、それもコイツが届けば完全復活出来ちゃいますッ!オーダーからほぼ半年(^_^;色んな特注モノ頼んだお陰で完成が遅れに遅れておりましたが遂にドイツを出たとの朗報が入りテンション上がって参りましたッ♪で、今一番悩んでいるのはWHEELのサイズ。どのWHEEL履くかの前に何インチをチョイスするかを自分の走りのイメージに合わせて考えなければいけません。(20代の頃はデザインとラインナップが一番先でしたがw)ボクの走りのメインステージはやはり山道のワインディングなので結構バンピーな所もガンガン踏んでいっちゃうので本当は19inchが無難です。(フロント40リア35)しかしながら今回ちと今までの3シリーズに比べるとノーマルタイヤの外径が大きいせいでMY許容範囲のプロファイルである30まで掘り下げていくと前後異サイズでも20inch(フロント35リア30)前後同サイズなら21inch(前後30)までいけちゃうんですね。なので悩んじゃうワケです。海外のサイト等チェックしてもメーカーやショップのデモカーはたまた新しモノ好きな尖りユーザーは一応に20inchをチョイスしておりまして意外にも21inchは見かけません(ここがアマノジャク魂を揺さぶられる理由でありますっwww)ただ、もしココで大穴の21インチチョイスでいくと相当タイヤ選びは苦労致しまして正直あまり良い銘柄は選べません。やっぱりタイヤはとっても重要なファクターなのでココは19か20のどっちかに致しましょう!さぁ、困ったwww 新車納車の日にはもう履き替えたいですから(笑)もうそろそろ決断時期は迫ってきております。19inchの前後異サイズか20inchの前後35通しがボクのCARLIFEには似合っているかなと思いますので、もうちょこっとだけ悩みます。いっそフロント19のリア20とか、はたまた逆とか?!ナイナイwww


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成