« BMW Motorsportボス語る | メイン | 思考停止・・・(-_-) »

2012年6月 4日

一番楽しい時間ッ(*^-^*)

F30msportinterior特注色Orderで時間の掛かっていた待望のMy FXであるF30/新型3seriesが遂にドイツで出来上がったとの知らせが入り実はココ最近この事しか考えてませんwww で、どのPARTSをどう着けよう(笑)とかどう仕上げようはだいぶイメージになりつつあるのですがINTERIORだけちと悩んでます。というのも僕が買ったのはM Sportでは無いのですが(M Sportは本国7月生産からなので)今回のM Sportは外観もそうですが特にINTERIORがちょっとBMW iっぽくって格好イィんですよねぇ〜ッ♪なのでこのM-Sportパーツを使いながら仕上げていこうと目論見中なのですが、そうなるとあそこはこうしてココはこうなってシートはバケットでいくか久しぶりにSR系で攻めるか・・・ってこれ考えてる時はホント一番楽しいっすぅ〜(*^0^*)特にMじゃない3seriesをMy CARにするのは2002年のE46/318i(M3 LOOK)以来なので実に10年ぶりになります。Mじゃない3seriesってある意味M以上にイジリ甲斐があって、そのイジリ方次第でどうにでもなってくれます。これが自分の好み通りに仕上がった歓びはサイコーーー!!!な事は僕より皆様の方がご存じですね、きっと(^0^)とにもかくにも久しぶりの新車についつい仕事が手につきませんっwww


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成