« 一番楽しい時間ッ(*^-^*) | メイン | 今回のキーマンはっ?! »

2012年6月 5日

思考停止・・・(-_-)

808_7751もうダメぇー(X_X)今日はブログ書く脳味噌残ってませんでした、ゴメンナサイ・・・昨晩から発生した重大なトラブルの対処に朝から脳味噌フル回転で、その上そんな日に限って打ち合わせだらけでその間も様々な国から(笑)電話やスカイプが入りその都度脳味噌逆回転したり加速してたりしたらもう思考停止状態になっちゃいました・・・ウーン、背負ったモノが大きいと昔みたいに“まっ、何とかなるかっ♪”ってワケにはいかず少しでも発生するであろうリスクは消して消していかないといけませんし、そっち方面に脳味噌フル回転するとドンドンこんなリスクは?これは?となるのが凄くイヤですッ!(>__<)もともとそうやって生きてこなかったからこういうの苦手なのかなぁ・・・ というワケで今日は許して下さい。写真はどっかの空港で撮った写真で全然意味無しですw E28かE34かと聞かれたら・・・ダメです、やっぱ思考停止してました(爆)