« 2012NUERBURGRING24RACE総評ッ! | メイン | 誰が為に鐘は鳴るw »

2012年5月24日

復帰は一日にしてならずw

808_7850帰国致しましたッ(^_^)で本日フジ戦から留守してましたから実質23日ぶりに出社したことになりまして、覚悟はしておりましたがそれはそれはお仕事がヒマラヤ山脈級に溜まっておりました(^_^; で、やるぞぉぉぉーーーっっっ!!!っとあれもこれも一気に同時進行で進めてたらPCがパンクしまして(笑)すっかりその復旧に手間が掛かってしまい「ダメだ、こりゃ(X0X)」っとペースダウンしてゆるりと処理していく事にしました。見事に気合い空回りですッwww まぁ、でも久しぶりのStudie+YOKOHAMA-はやはり一番落ち着く場所なのを再認識し決算月でもある今月のラストスパートに遅まきながら合流しようと思いますッ( ̄- ̄)ゞ 今回ヨーロッパで収集してきたもの、収穫してきたもの、そして吸収してきた事はとってもこれからのStudie AGに大切な事であり今後もっともっとBMW WELTを極めていきたい我々の将来に重要な起爆剤だったりスパイスだったりエンドルフィンとして都度発揮される事と思いますので、今後のStudie AGに御期待下さいッ♪そうそうF31/新3シリーズツーリングも発売になりましたねッ。益々BMW元気良しですッ(^0^)


P90093373

Studiestyle6はAmazonでココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成