« 皆様のお陰です。感謝ッ! | メイン | いいかBMWだぞっ!w »

2012年5月28日

我らがエース谷口信輝ッ!

Nobそう言えば本ブログでノブちゃんの事書いてなかったなぁー・・・と思い今日書きますッ!(^0^)とは言えもう誰もが知る日本のレーシングドラーバーの中でも1,2を争う人気者ですから今更説明の必要は無いでしょうが全くMotorsportに興味の無いBMWユーザーもいらっしゃいますから簡単に彼の経歴を話しますと今年41歳で(全く見えませんがw)広島県とドリフト出身です(笑)レース自体は遅出の方で30歳で初めてアルテッツアのワンメイクレースデビューに参戦し(まだたった11年前の事なんですねぇ)あれよあれよと言う間にたった11年間で日本を代表するツーリングカースペシャリストに君臨し、特に昨年はSuper-GT+Super 耐久+シビックインターの3カテゴリーでチャンピオンをGETし、更にはとってもお美しくて気立ての素晴らしい奥様をもらいプライベートも入れて四冠に輝きましたッv(≧∇≦)vそんなノブちゃんは本当に素晴らしい人格者でありアスリートですっ!ファンの方々やスポンサーさん、更にはチームの末端の新入り君にまでとても優しくユーモアを持って接し、自分に関わる廻りの人を常に大事に大切にしています。更に自らにはレース中だけではなく普段から常に高き目標を掲げ、その目標達成の為に全身全霊を掛け最短距離を無駄なくそれでいて力強くひた奔っており、常々その姿を見るとホントに年下ながら日々感心させられます。こんなノブちゃんですから廻りのチームからもその評価は絶賛で毎年オフシーズンの度に様々なチームからオファーがありドキドキヒヤヒヤしてしまうのですが(^_^;昨年に引き続き我らがBMWに今年も乗ってくれておりまして現在ポイントリーダーでございますっ!BMW&Studieファンの皆様、こんなノブちゃんをチーム同様応援宜しく御願い致しますッ♪


PS:今月のStudie TVはどうしてもスケジュールの都合がつかず次回は来月中旬頃となります。楽しみにして下さっている皆様大変申し訳ありません。

Studiestyle6はAmazonでココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成