« 我らがエース谷口信輝ッ! | メイン | 6月一発目のブログはっ! »

2012年5月31日

いいかBMWだぞっ!w

808_8277昨日の話になるのですが、うちの息子の幼稚園で子供達を前に“Motorsportとは何ぞや?”を力説して参りましたッ!コレここの幼稚園の恒例行事でその月誕生日を迎える生徒を持った親が子供達の前で何かしなきゃいけなくて手品や何か楽器の演奏等がポピュラーらしいのですが、そんなテクの無いわたくしですのでクソ暑い猛暑の中気合い一発、生徒達の待つ教室にレーシングスーツにグローブ、シューズ、フルフェイスのヘルメットにHANSまで着けた姿(爆)で行ってやりましたよッ!w その姿を見た子供達のリアクションが「ウワァー何だぁぁぁー!」「変な人が来たぞぉぉぉーっ!」「レーサーだー!レーサーだー!w」「(僕の耳がたしかなら)格好イィーーーッッッ!!!」ともうツカミはバッチリで教室内狂喜乱舞ですよッ(^0^)騒ぎが一段落した所で着席し暑いので(笑)ヘルメットを脱ぎ布教活動STARTですっ!「みんなのお家のクルマは何かなぁ〜?(猫なで声w)」「PORSCHEェ−!」「ベンツゥ〜♪」「AUDIィ−!(何だと!w)」「ベンべー!」と流石に学費の高いだけの事はある幼稚園のお子さん達でこちらの希望通りの車種名がバンバン出て参りますッ(ノ^o^)ノ「それではその中で一番速いクルマはどーれだっ!(爆爆爆)」もうそっからはいかにBMWが速いのかを去年の優勝ポスター(額付きw)と本日の写真のトロフィー片手に力説し(全然Motorsportの話になってないw)BMW一色に染めてやりましたよッ!!!というのは冗談でそこまであからさまではありませんでしたが近いモノはありました(^_^; でエアバッグの着いたまんまの重い純正ステアリングを持たせた後に社外品でも一番軽いフルドライカーボンのSPARCOの数百グラムしかないハンドル持ってもらって「レーシングカーってのはこんなに軽いんだよ!」なーんて教えたりして(ズルイw)結果どうなったのかはサッパリ判りませんが非常に(勝手に)盛り上がった発表会が出来ました(ハァハァゼィゼィ)しっかし子供達のパワーって凄いですねっ!みんなもの凄ェー眼力のウソの無いキラキラお目々でリアクションしてくるんでついついこっちもテンション上がっちゃいました。ここから一人でも未来のBMW USERそしてStudie MANIAが生まれてくればそんなに嬉しい事はありませんネ。なかなか面白い体験でしたッ♪残念ながら動画はありませんwww


PS:今月のStudie TVはどうしてもスケジュールの都合がつかず次回は来月中旬頃となります。楽しみにして下さっている皆様大変申し訳ありません。

Studiestyle6はAmazonでココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成