« 初めてのD1(ディーワン)! | メイン | ヤベー!超楽しいぃぃぃ(^0^) »

2012年4月16日

F系デイライト完成ぃ〜ッ♪(^0^)

Daylightどぉーですかっ!真っ昼間だってぇーのにこの眩しい程のイカリングの輝き様っ!!!色々装備による細かな問題あってちょっと時間掛かっちゃいましたが遂にF系(現行1/3/5/6/7series)の通称イカリングをデイライト(正式名称はDaytime Running Lamps)として点灯させる事に成功しましたぁ〜ッ(^0^)これには一切バルブ交換等は使用せず、EUで2011年から義務とされているデイライトコード(と言っても線では無いですw)を使用してプログラム変更をするだけでこのザマですッwww ウーン、サイコーッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p肝心なお値段も15,000円+TAXと非常にリーズナブルですしファッショナブルなだけでなく昼間の事故も減少しますから、これはやらなきゃ損ですよぉーーーッ!!!すでに仙台店にも神戸店にも設置完了してますので全国津々浦々からの御来店お待ち致しておりますッ( ̄- ̄)ゞ


Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成