« 職権乱用ッ! | メイン | F系デイライト完成ぃ〜ッ♪(^0^) »

2012年4月13日

初めてのD1(ディーワン)!

P1030896今日はうちのドライバー二人(谷口信輝&片岡龍也)が出場すると言うので前々から一度来てみたかったドリフト業界の頂点である“D1(ディーワン)”開幕戦@お台場にお邪魔してきました。勿論DVDや雑誌等では前々からよく知っておりましたが、やっぱりレース同様現場の空気は違いましたねぇーッ!立ち込める白煙につんざく様なタイヤのスキール音、更にはビリビリくるエキゾーストノートがお台場の街に響き渡り、いやぁーこれスピンだから(@0@)って所からまるでアクセルをブレーキ変わりに使う様にアクセルオンして斜め向いて立ち上がっていっちゃうサマはやっぱり鳥肌立ちましたっ!勿論、そうなるとじゃあStudie AGとしてこの場にどう絡められるかなーんて考えちゃうんですが、その答えは残念ながら今日は出ませんでした。また時間出来たら(笑)ゆっくり検討したいと思います。うちの二人は片岡龍也は残念ながら予選落ちしてしまいましたが、谷口信輝が見事八年ぶりのD1ながら三番手で通過という快挙でしたッ(^0^)そして、そして、今日のポールポジションは実はStudie+YOKOHAMA-のご近所であるT&Eさんの上野社長自らDriveするE92改(エンジンだけはBMWじゃないんですが、それ以外は立派にBMWですっ!)が獲得しましてここでもBMWと何だかとっても嬉しくなっちゃった一日でしたッ!明日、明後日もお台場の船の科学館前で開催されておりますのでお時間ございます方は是非BMWと谷口信輝の応援に行ってやって下さい♪

Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成