« Welcome to Studie AG! | メイン | モノは考えようとは申しますが... »

2012年3月16日

間に合ったぁぁぁーっ(^_^;;;

Okayama_3岡山国際サーキットにおりまぁーっす!いよいよ明日、明後日と本番直前の大合同テスト(総勢40台ッ!)が始まります。ここ数日深夜までいやいや朝まで続いた4号車のアップデートも何とか(ホントはまだ少し作業してますw)間に合いまして無事0号車と合わせて二台出走致しますッv(^_^)で本日は搬入日となったのですが朝から地元の作東中学校という所に0号車と谷口信輝&片岡龍也が学校訪問しMotorsportsの素晴らしさを少しでも判って頂く為に学校訪問してまいりました(Super-GTさんの企画なのですがうちが選ばれたのは光栄ですッ!)子供達も目キラッキラにさせて初めて見るレーシングカーに穴が開くほどガン見して興味津々リアクションくれた様だったので良かったです♪さぁさぁ、いよいよシーズン突入だなぁって独特の緊張感がすでにPIT内いやサーキットのパドック内に漂っております。今年は特にレギュレーションも大きく変わり新規参入のクルマもたぁ〜くさんおりますので厳しくキツイシーズンにはなると思いますが、ちょこっと楽しみでもあります。もし明日明後日岡山国際サーキットに見学来れる方いらっしゃいましたら是非是非お越し下さいね。台数も多いですからほとんどレースの時と変わらない空気をお届け出来ると思いますのでッ(^_-)

PS:デモカーF10/528フルAC Schnitzerの嫁ぎ先募集しております。


車両の詳細はコチラ

PS:Studieフォトコンテスト始まってますよぉ〜ッ♪今年も凄い賞品の数々ッ!是非ご応募下さい(^_-)


Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成