« これでもOKっすよッ!(^_-) | メイン | StudieStyle6発売まであと4日ッ! »

2012年2月 8日

StudieStyle6発売まであと5日ッ!

_dsc6201毎年一冊学研さんよりLeVolant別冊として発刊しているStudieStyleの第六作がいよいよ来週火曜日のバレンタインズデイに全国の書店に並びますっ!私自身インターネット前の雑誌世代に多感な時期(今も多感ですがw)を迎えておりまして、今でもモニター越しとはまた違ったメッセージの届け方をしてくれる雑誌が大好きで自分の雑誌を世に出すなんて事は夢のまた夢でした。その夢をLevolantさんと学研さんにかなえて頂いてからもう6年の歳月が経つのですね。最初はおっかな吃驚で「僕の文章なんて皆さん読んで下さるのだろうか?」と初刊の発売前日にはほとんど一睡も出来なかったのを思い出します(^_^;この本でお伝えしたい事はBMWってこんなに素晴らしくて格好良くて楽しくてサイコーだって事と、それに生涯を掛けたStudie AGはこんなに本気でBMWが好きなんだぁー!って事と、それを上回りそうな勢いで楽しんでらっしゃる方がこんなにいますよー♪って事です。それだけ伝わればあと細かい所はどうでもいいですwww とにかく2,100円もしますがそれ以上に、いやいやむしろこれがきっかけでもっともっとBMWにハマって頂き、それで人生もっともっと楽しく豊かになって下さればサイコーなんです!勿論テッペン取ったSuper-GT2011は全戦Roundごとに(こう書くとやっぱり小説の様に凄いストーリーの一年でした)紹介してますし、今年の参戦発表二日後の発売ですので今年の体制の事も細かくドドンパと書いちゃいましたが、これまた一読頂き更に元気や勇気なんて持ってもらえれば尚更幸せでございます。とにもかくにも発売はあと5日ッ!皆様どうぞ宜しく御願い致します(_ _)

Amazonはココから買えます(^_^)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成


^