« StudieStyle6発売まであと5日ッ! | メイン | StudieStyle6発売まであと3日ッ! »

2012年2月 9日

StudieStyle6発売まであと4日ッ!

Studiesf10m5昨日もちらと申し上げましたが現在これだけPCやスマートフォンでインターネットを簡単に見る事が出来その中に膨大な情報が溢れている現代で雑誌をわざわざ創る意図って何だろうな、と想うことはやはり“表現力の強さ”だと思うんです。スピードも量も勿論ネットにはかないませんが印刷物だからこそ、紙だからこそ伝わる何かが存在すると思います。なのでStudieStyleは一貫して文章もメッセージ性の強い表現を用いてますし、写真もクルマ系のそれとは異なり、かなりビジュアライズというか紙の写真じゃないと伝わらない様なオーラや空気感にこだわった撮影を好んで行っております。どうですかっ、今日の相澤M5のこの妖しい写真ッ(^0^)!!!これぞNIPPONのモーターフォトグラファー界のLEGEND、村西一海の世界でございます・・・が、これも紙で見ると全然違うんですよっ(^_^)他にもページをめくる度にオォォォォーーーッって写真のオンパレードですので是非是非手にとってその感動を共有して頂けますと幸いです。発売は来週火曜日のバレンタインズデイ、2月14日の発売になりますっ!どうぞ宜しく御願い致します(^_^)


Amazonはココから買えます(^_^)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成


^