« 4th TROPHY GET!!!! | メイン | BMW M Performance »

2011年11月13日

サイコーですッッッッッ!!!!!

Wt1_7818これ以上のシーズンが存在するのでしょうかっ?シーズンをテッペンで獲った後の、このFUJI SPRINT CUPという特別戦2レースを両レースとも優勝しちゃいましたぁ〜ッ!!!ホント皆様のお陰ですっ!有難うございまぁーっす\(*T▽T*)/しっかし今日の番ちゃんこと番場琢はホントに格好良かったですよっ!タイヤ選択をギャンブル失敗し12位というポジションから迎えた今日の決勝レースでSTARTからバンバン前車11台をオーバーテイクし最後には5秒差をつけてTOPチェッカーを受けました。これで今シーズンの優勝トロフィーは合計五個っ!!!!!五年前に新橋の横浜ゴム本社のロビーに飾られていたこのSuper-GTの優勝トロフィーを見て「よーし、いつかは俺もBMWでっ!」と思い参戦したこのSuper-GTで、今シーズンだけで五個もそのトロフィーをGETしちゃいましたっヾ(@† ▽ †@)ノもう感無量っつーか、もはや恐怖さえ感じるほどホントに素晴らしい、まさに“有終の美”を飾るFUJI SPRINT CUPでしたっ!こうなると来年はどうするの?って御質問を矢継ぎ早に頂戴致しますが(^_^;これはまたキチンと決まった時に御報告させて下さい。実は今、御殿場の焼肉屋さんで開催されている某所でこのBLOGを書いておりますwww今は今シーズンの全てのレースを振り返って美味いBEERを呑ませて下さい。このチームに関わって下さった全ての方にとにかく本気で心から感謝ッm(_ _)m


Wt2_2807


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(2)

最高の2011年でしたね!おめでとうございます!!
Z4に乗ってるものとしてもサイコーの気分です!!!

JAF GPでも2人とも優勝おめでとうございます♪
いやもう現地で見てて番ちゃんがこんなにタフになってくれているとは、と感慨無量でした。
#NOBさまさま、ですね(^_^)

しばし美酒に酔いしれてくださいね。
来年もまたサーキットでお会いしましょう。