« 神戸大好きッ!(^0^) | メイン | 4th TROPHY GET!!!! »

2011年11月11日

BOBありがとう

BobfoeverStudie本社である横浜店の旧店舗からご利用頂いている皆様には大変可愛がって頂いておったパグ犬“BOB”が今日亡くなったと今連絡をもらいました。Studieを始めた直後に僕が離婚をして、初めてのひとり暮らしの淋しさに耐え切れず(^_^;思わず立ち寄ったPETSHOPでつぶらな瞳と目が合い迷わず衝動買いした犬がBOBでした。それ以降BOBとの二人暮らしが始まりどこに行くにも彼と一緒でした。会社に行く時も、箱根にドライブに行く時も、デートの時までいつもいつも一緒でした。ブーブー鼻を鳴らしながら機嫌がいいとそれがフグフグになり、とっても人懐っこい性格から本当にたくさんのお客様にも可愛がって頂きましたね。その五年後に僕の父が亡くなり今度は母が寂しい一人暮らしになってしまうからという理由と、僕もあちこち出回る様になってた事もありBOBを母に託しその後はたまに実家に帰った時と母が店に立ち寄ってくれた時だけに元気な姿を見る事が出来ました。最近はパグ犬としては長寿な年齢になってきたこともあり足がおぼつかなかったり食欲も減ってきたりしておりましてとうとう本日息を引き取ってしまいました。BOB本当に有り難うね。君のお陰でとっても僕の魂は救われたし、とっても楽しかったよ。その後面倒見てくれた母にもこの場を借りてお礼をいいます。そんな理由だったとは言え最後までBOBにHappyな人生を遅らせてもらって有難うございました。ダメだ、もう書けない。とにかく天国で良い後世を送ってね。いつか天国で逢ったらまた遊ぼうね。本当にありがとう!

コメント(2)

わたしの家にも2匹います。1匹11歳。考えるとせつなくなります。でもワンコ達もしあわせだとおもいます。

旧店舗時代BOBに高原牛乳買って片道5時間通った事を思い出しました!
本当に看板犬でしたね。
ご冥福を祈ります。