« ダブルSTARTボタン?! | メイン | プロレス会場におりますッwww »

2011年10月22日

WTCC開場に来てます♪

P1010194今日はBMWの応援に鈴鹿サーキットで開催されているWTCC(世界ツーリングカー選手権)に来ております!っと言いたい所ですがブース出展のためほとんどレースは見れません(T_T)個人的には320TC(1.6turbo)と320si(2.0 NA)の違いを音や挙動も含めじぃぃぃーーーっくり見たいとこなんですけどね。で昨年まで岡山国際サーキットで開催されていたWTCC日本戦ですが今年初めて開催される鈴鹿では今のところまだちょっと人がまばらです(^_^;まっあいにくの天気(とは言えWTCC日本戦は過去四年全部雨w)ってのもあるでしょうし本番は明日日曜日なんで仕方無しとして今日はいらっしゃるお客様の合間を見てStudie BMW Welt2の原稿書いてますッwww 皆様も明日お時間あれば是非鈴鹿まで足を運んで下さいねっ!ナントいっても世界選手権ですし、ハコレースならではの激しくアツイバトルが見れますよッ♪勿論いらっしゃったらStudie AGブースにもお立ち寄り下さいね。皆様のお越しをお待ちしておりま〜っす(^0^)


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成