« 着々とッ! | メイン | WTCC開場に来てます♪ »

2011年10月21日

ダブルSTARTボタン?!

P1010187ただいま明日から鈴鹿サーキットで開催されるWTCC(世界ツーリングカー選手権)に向く途中の足柄SAでこのブログを書いてます。しっかしホント最近週末になるとどこかのサーキットにいる気がします。(レーサーかっ!三村風w)でもって本日の写真見ておやって思いました?そう右側はいつものENGINE START/STOPボタン。でもってあるはずの無い左側は?!へへへへへ、実は最近BMWから新発売になったUSBチャージャーを形がSTARTボタンに似てたのでインテリアパネルに穴開けてインストールしちゃいましたっ♪なかなかオシャレでしょ〜ッ(^0^)勿論これ2000円ちょっとの商品を取り付けるのに何万も工賃掛かっちゃいますが(僕はタダですwww)こうすることにより滅茶苦茶使い勝手も良くなりますし、何よりかによりインテリアのフェイスも変わって何だかちょっと新鮮じゃないですかっ!そして助手席足元には家庭用と同じコンセントも埋め込んであるんで、これでもうノートPCに携帯電話、更にはiPadやWifi等々何でもござれの超便利グルマになりましたッ!でもってレンズのせいで一緒には収められませんでしたが現在降っている雨も新発売のStudie撥水ワイパーでウインドウ全体水玉だらけで、やっぱり快適快適( ̄ー ̄)←ドヤ顔ッwww


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成