« 新3シリーズ-F30発表ですっ! | メイン | BMW is CHAMPION!!! »

2011年10月15日

舞台は整いましたっ!

Wt2_6268本日のSuper-GT2011最終戦の予選は今季三度目のポールポジションを獲得しましたっ!そしてシリーズチャンプを一騎打ちで争うライバルFERRARI458GTEは見事二位に入りましたので、明日の最終決戦はまさにガチンコの対決となります。今日の予選を振り返るとYOKOHAMAさんのウェットタイヤがずば抜けて調子良く、かなり多めに降っていた時の朝の公式練習時には一時TOPから9位までをADVANタイヤが独占したほどで、僕らにとってもそれが最強の武器となりこの結果に繋がりました。明日のレースは今の所ドライのレースの予想ですが、ここまで来たら絶対CHAMPIONになるんだっ!って想いの強いチームが勝つと思ってます。だから絶対に負けませんッッッ!!!BMWを初のコンストラクターズチャンプに導くためにも、ここまで四年掛かった初音ミクちゃんプロジェクトでテッペン獲る為にも、絶対にぜぇーーーったいに負けませんよっっっ!!!最終決戦はいよいよ明日ですっ!!!

Photo by WATARU TAMURA


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(2)

明日は、思う存分ヤッて下さい!!

明日は最後の最後まで
苦しい展開になるとはおもいますが
絶対に勝利して、皆で歓喜の瞬間を迎えましょう!

そういう私は、3時〜しばらくはネットも見れない…orz
応援の念だけ、茂木に飛ばしときますw