« ALL BLACKS! | メイン | 必見!1series M coupe in SODEGAURA »

2011年8月28日

まだTEST中ですが

P1000623_2西に東へ北へ南へとお陰様で忙しくさせて頂いておるのですが、その出張が長期になればなるほど荷物も多くなります。特に電子機器は年々増えている気がしまして(^^;ノートパソコン、ポータブルWIFI、デジタルカメラ(大&小w)、携帯電話(iPhone&au)ヒゲソリ等々ございます。そのどれもが当たり前ですが充電をしないと動かないワケで基本ホテルやサーキット、イベント会場に着くなりコンセントを見付けてグイッと差し込んじゃうのですが、やはり充電しきれなかったり使いすぎで最悪電池切れで使えなくなったりすることも多々あります。そんな時いつも移動中のクルマで充電したいなぁぁぁーって思いが強くなり思い切って相澤さんに無理言ってSAFARIにコンセント増設しちゃいましたッwww ますますSUV感が増した感じもしますが(笑)コレあると無いとでは新幹線のグリーン車と普通車くらい違いましてホントに便利ですっ♪とは言え色々な弊害は出る可能性も無くは無いので、ただいま使い込んでじっくりTEST中ですっ!(まぁ問題は無さそうですが)ご希望の方いらっしゃったら遠慮無く各店フロントまでお申し付け下さい。お忙しい貴方にお薦めの定番MENUになるかもしれませんね(^_-)さてさて、そんな今晩8時からはちょっと意外な所から声が掛かりまして、またもやInterNet TVに出演して参りますっ!その番組とはSuper-GTを共に闘うライバルチーム“イカ娘フェラーリ@LMP motorsport”さんです。お互い可愛いキャラクターを背負った同士どんな共通点があるのか、何が違うのか?はたまた今後の闘いにおいて何か密約でも出来るのか否か(笑)判りませんがお時間ございましたら是非是非ご視聴下さいっ!番組のURLはコチラですっ(^_^)頑張って明るく元気にTALKしてきまぁ〜っす♪


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成