« ジュラルミンBBS遂に発進ッ! | メイン | まだTEST中ですが »

2011年8月27日

ALL BLACKS!

P1000617今日は朝から東京店勤務ですっ!鎌倉の自宅からは70km以上あり渋滞などしようものならさながらプチ出張気分ですwww さて、そんな東京店に御来店のBMWを拝見したら今日は特にそうなのでしょうが真っ黒ボディにブラックホイールのクルマを多数見掛けました。一般的には景気が上向くとダーク(ブラック含)系のボディカラーが増えるという俗説がありますが、今の景気を見てもその関連性は見られませんので、この黒/黒ブームはそれに起因するモノでは無さそうです(^_^;そういえば腕業界でも今はブラックブームの様ですねっ!ROLEXをガスでフルブラック化したPRO-HUNTERなんて凄い人気の様ですし、それ以外の有名ブランドでもブラックケースの時計を多数見掛ける様になりました。何となく今のブラックボディブームはこの流れに似ている気がしますがそれでも理由はやっぱり判りません(爆)まっ、ちょっと古めのBMWにブラックホイールを装着するだけで、ちょっとクルマが新しく見えちゃうほどなのでホイールカラーでお悩みの方は思い切ってフルブラックをチョイスなさっても面白いと思います。逆に悩みに悩んでシルバー選んでもこんな素敵な仕上がりになるワケですから、そんなこともあまり気にせず好きな方選びましょう!ってまとめると全く無意味になる今日のブログでしたッ(^_^;


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成