« Position6ッ! | メイン | 一晩明けて »

2011年8月21日

五位自体は想定内なんですが・・・

P1000590いま鈴鹿戦が終わりました。結果は五位。五位自体は想定の範囲ですがあまりにも色んな事があり、ちょっとまだ頭の整理がついてないので明日以降に詳しく書かせて下さい。前回の菅生戦もそうですが、あまりに勿体なくあまりに悔しすぎるレースでした。でもまだシリーズチャンピオンへの道が途絶えたワケではないので、一日も早くスイッチ切り替えて前向きに次戦を迎えたいと思います。応援頂いた皆様本当に有難うございました。皆様の思いが通じ後半はほぼドライで走る事も出来ましたしファーステストラップも刻めました。。。って書いてるとホントにまた悔しさだけがこみ上げてくるので今日はこの辺で筆を置かせて下さい。正直疲れました。こんなに疲れたレースは。。。先日の12時間草レース以来ですwww で、今日の写真はちゃんと神戸原田店長は仕事してましたよっ!って記録写真です(^0^)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成