« 売れている理由は | メイン | これでSuper-GT出たいぃぃぃ〜っ!!! »

2011年7月15日

TROPHY GET!

Dsc00003ちょっと時間が経ちましたがどんぶらこっこミク号と同じコンテナ(船)に積まれ待望のTROPHYが届きましたっ!とっても光輝いてますでしょ〜♪これはしばらくStudie+TOKYO-に飾っておきますし、出張の時などは各店舗にも見せびらかしに(笑)行こうと思いますので見てやって下さい。で、実はこの独特の形をしたSuper-GTのTROPHYには特別な想いがあります。遡ること5年。Schnitzer MotorSportのショールームに初めてお邪魔した時に真っ白の壁と床に薄黄金色のTROPHYが多数置かれており、その格好良さ(これ以外の表現が見当たりませんw)に痺れ、我々も頑張ろう!と決意しました。そして、その後Suprer-GTに参加する話が舞い込み、レースのみでなくイベントや市販タイヤの打ち合わせ等でちょこちょこお邪魔している横浜ゴムさんの本社(新橋)のロビーにドカンとこのSuper-GTの優勝TROPHY(たぶん近藤レーシングさんのモノ)がアクリルガラスに守られ鎮座している事に気付きました。(それまでは気付かなかったwww)
これまたSchnitzerに飾ってあったどのTROPHYよりも格好イィデザインで「これ欲っしいぃぃぃーーーっっっ!よーしっ、絶対勝ってこのTROPHYもらうまで諦めないぞぉぉぉーーーっ!!!」と誓い続けてここまで闘ってこれた、そんな想い出のTROPHY、誓いのTROPHYなのでしたッ♪さぁ、夢がかなっちゃいました、どうしましょッwww なーんてのはウソで(^0^)勿論次に狙うはシリーズ優勝であることに微塵のブレもありませんッ( ̄- ̄)ゞまた、そのシーズン優勝TROPHYはナントしても一からこのPROJECTを支えて頂いているグッドスマイルカンパニーの安藝社長に捧げたく、プレゼントしたいので何が何でも優勝するぞぉぉぉーっ!って今はそんな気持ちです。そして、その先にはアレやコレも待ってるわけでまだまだ明るい夢の楽しい未来への道は続いていきますよぉ〜っ!v(^_^)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(2)

どうか、

 夢は夢に非ず

を実現して、日本を引っ張って下さい!

どうか、

 夢は夢に非ず

を実現して、日本を引っ張って下さい!