« Teaserでは無くッ! | メイン | F20/新1シリーズDEBUT! »

2011年6月 2日

F10M5 MIRROR!!!


YouTube: The new BMW M5. High-speed testing at the Nardò Ring.

ナルドリンクを疾走する二台のF10M5コンセプトッ!まだまだオープンになっていない箇所も多い中ほんの一瞬だけ次のM5専用ドアミラーが映りましたっ!黒のM5には装着されていないんですが青い方には装着されてたんですねぇ。それを判った上でもう一度動画を見直すとこれまた絶妙に映らない様に造り込まれていることが判って、ちょっと感動しますっ!ってことは一瞬(ホント自分でも良く判ったなぁ〜って位一瞬です!)映ったこのカットは間違いなく意図的なティーザーなんですねぇ。流石やること渋いなぁ〜っ♪その他にもだいぶ見え隠れしてきたサイドグリルやステアリングパドルやメーター等々見ると正式発表はもうすぐだなぁ〜なんて思ってたら最後のロールでニュルのM Festivalで発表って書いてありました。っつーことはあと三週間ほどでベールを脱ぎます。楽しみ楽しみぃ〜♪


F10m5mirror


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成