« 最新のエックス! | メイン | DIY www »

2011年5月 4日

余裕のよっちゃん

L1000358いつも富山のKidnieが滅茶苦茶お世話になっているUさんのE91があまりに格好良く、そして大切に乗られている綺麗なオーラを発していたのでMy Leica Safariでカシャコンとシャッターを切った瞬間に"あっ、久しぶりにちょっと余裕出来たんだ"って気付きました。今年に入ってからGTの準備やら春先のイベントの企画や用意などでそこそこパツンパツンに自分を追い込んでいた所にmarch.11の震災があり、全ての自らの予定や将来を見据えた設計が根本から狂い、そこからはほとんど軽いパニック状態で一昨日までの毎日を過ごしていました。そして、何とか無事に開幕を終えた所で少し気が抜けたのかドタンと自宅のリビングで帰ってきたまんまの格好で倒れてから記憶が無く起きた時には高熱と酷い喉と関節の痛みで久しぶりに風邪をひいており、昨日、一昨日とお休みを頂き本日6日ぶりに出社したのですが、まだドタバタ案件だらけながらも山は越えたことを先ほどのワンシャッターの余裕で気付かされました。勿論まだまだ予断は許さない状況でしょうし、これからの厳しい時代を生き抜く為にももっともっとこのIQの低い脳味噌をフル回転させていかないといけませんっ!でも、せめてこのシャッター一枚切る位の余裕は最低限残してこの厳しい時代を闘い抜いて行こうと誓った5月4日の水曜日でしたッ(^_^)

PS:Studieフォトコンテスト2011の申し込み期限を5月末まで延長致しました。


StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成