« 余裕のよっちゃん | メイン | 大人気OILは努力家なんですっ! »

2011年5月 5日

DIY www

L10004184/21の本ブログでも御紹介したAC SchnitzerのSTEERINGがもう気に入って気に入ってサイコーなんです♪握りやすいわ質感はいいわ掌もコリコリして何だかコリすら取れてそうな(笑)気持ち良さに毎日酔いながら運転しておるんですが、ふと中央下部の▼パネルの所が少しマッタリに見えてきましたので、ココに一発AC Schnitzerのロゴでも入れるかっ!と思いつき、すかさず東京店横のAC Schnitzerショールームをゴソゴソ探索していたら、まぁイメージ通りのポッティングエンブレムをハケーン!もともとはE46M3のサイドグリルに入っているM3のロゴと交換するタイプのエンブレムなのですが早速これをステアリングにペタリ・・・ウーン、大きさも色合いも悪くは無いけど、もーちょこっとだけ一体感が欲しいかなぁ〜と思い、こっから日曜大工真っ青なDIY作業STARTォ〜ッ!(^0^)といってもボクは不器用なので休憩中だったw東京店の伴野元紀メカをつかまえ「ちょこっとお願いッ♪」とお願いし(と言っても実はこの手の地味な作業は時間がかかります)出来上がったのが写真のとおりっ!若干ドヤ顔気味にもなりましたが溝を作りエンブレムを埋め込んだことにより、よりスッキリした仕上がりになりとーってもイィ感じですッ♪こういう小技は皆さんご自身でも出来ると思いますので是非トライしてみて下さい!エヘヘヘヘヘ満足ッ♪(* ̄∇ ̄*)


PS:Studieフォトコンテスト2011の申し込み期限を5月末まで延長致しました。


StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成