« 第二次60M-sportブームッ! | メイン | あと4時間45分で終了です。 »

2011年5月30日

ヒトとクルマ

Dsc0000740歳を過ぎて三年目を迎え諸先輩達から「くるぞくるぞ!」と言われた三十代後半のガタ発生時期からはもうすぐ5年とか6年が経つわけですね。でそんな頃を振り返ってみるとモノの見事に37歳くらいから血圧が上がってきて何だか急にお酒が弱くなり、今では致命的とも言える(笑)記憶力も突然衰えました。食べなければ簡単に落ちた体重も自分で運動しなければ落ちなくなり、その運動すれば減る値も年々少なくなってきました(爆)不惑を超えた頃には唯一自慢だった視力にもきて、これまたオートフォーカス機能の壊れたレンズの様に遠くから近く、はたまた近くから遠くを見る度にピント調整に時間がかかるようになって参りましたwwwさらにさらに(キャーッ)昨年からはストレスもあるんでしょうが胃や心臓なんかも動きが怪しくなってきて・・・・・これクルマだったらオイル交換してレギュレーター調整して、 DMEも一度フルリセットして、そうそうエンジンクリーニングも忘れずにやって(笑)えぇーいヘッドライトも汚れてきたからライトごとごっそり新品に交換して(勿論何かバージョンアップしたバルブとか用いてね♪)ストレイナーと各所のフィルターとオイル&燃料ポンプ交換でハイ、新車の様に戻りましたぁぁぁーーーっ!!!ってなるんですが人間じゃそうもいかないので、ちょっとこれから主治医の先生がいらっしゃる八王子まで行って参りますッwww あっ?!検査ですのでご心配なくです。まだまだ夢の途中ですから、この位のことでは壊れません!!!そんなことよりStudieフォトコンテスト2011の申し込み期限まであと3日ですよっ!!!大丈夫ですか?(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成