« 買いましたッ! | メイン | ヒトとクルマ »

2011年5月29日

第二次60M-sportブームッ!

Ij4k4733台風も近いと言うのに本日もたくさんの御利用頂戴し有難うございましたっ!ニュースや新聞ばかり見ているとホントに暗く沈みがちな事柄が多いのですが、ここStudieに出社するとホントにいつも皆様からパワーをもらっており、反対に僕から元気を差し上げなきゃいけない立場なのにイカンイカンと感じます(^_^;で、相変わらずグンバツに勢いのある新5シリーズ(F10/F11)の影にひっそり隠れておりますが、何気に最近旧5シリーズ(E60/61)の特にM-sportユーザーの動きが活発で来店数も売上げも、その現行型に追いつき追い越せの勢いでちょっとしたブームになってきましたっ!先日一緒にご飯食べたBMWディーラーのTOPセールスの方も仰ってましたし、たまたま御依頼頂戴したので良い中古車を探していたら方々の中古車屋さんからも言われたのですがここ数ヶ月で相場も跳ね上がっているそうで、白のM-sportとかだと40〜50万円も高騰しているそうです。きっとF10/11の販売が好調で、その下取りに一番多い高年式で程度の良いE60がバンバン入ってきて、それがまた落ちない人気に支えられ好調に推移している結果なのでしょう!いずれにしろ良いことですッ(^0^)比較してもF10とE60ってちょっとキャラクターが違うので好き嫌いも意外と分かれます。なのでそれぞれが競い合っているわけでは無いでしょうが元気で伸び伸び自分らしさを追求してBMW道を盛り上げて下さっているのはホントに嬉しい限りですっ♪ということで皆さんッ!いま5シリーズがアツイですッ( ̄ー ̄)ゞ


PS:Studieフォトコンテスト2011の申し込み期限まであと3日ですよっ!!!

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成