« Ein deutsches Requiem | メイン | www.bmwblog.com »

2011年4月 8日

生きてこそ

P90073810通勤途中の鎌倉若宮大路で桜が七分咲きな絵を見て「この季節で良かったなぁ」ってつくづく思いました。昨晩の地震も「どうしてそこまで追い込むの?!」ってほど激しく揺れ、被災地の方々の恐怖や不安は想像を絶するものだと本当に私にはお祈りする事しか出来ませんが、これから冬に突入ではなく春が来ることは唯一の救いだなぁと思いました。被災地の皆様、本当に本当に大変だと思いますが心折れずどうか強く強く生きて下さい、生き抜いて下さい。きっとその先には生きてて良かった、この世はやはり素晴らしいと思える何かがあると信じます、信じましょう!毎日仙台店熊谷店長から入る電話連絡も今日は心なしか元気なかったです。やっと開通した電気がまた使えなくなっている事もあるのでしょうが、ホント色々まだまだ大変な事ばかりです。でも少しづつほんのちょっっとづつ前に上に進めていって一日も早く少し前の、本当に少しだけ前の様にみんなが笑ってる居心地の良いStudie+SEDAI- に戻しましょう。それが我々の使命であり天命ですのでね。
そして幸いにして元気な人はもっともっと元気に、そしてグイグイNIPPONを引っ張っていって下さい。元気な皆様にしかそれは出来ないことであり、そこがつられて萎縮しちゃってたらNIPPON総元気無しになっちゃいます。是非宜しくお願いしますっ!


Don't giveup,TOHOKU!
Don't giveup,NIPPON!!!

PS:Studieフォトコンテスト2011の申し込み期限を4月末まで延長致しました(^_^)


StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成