« 夢の続き | メイン | 出来るかな?PART2 »

2011年4月 4日

元気な人達ッ!

L1000072なんてったってF11/新5touringが元気ですッ!弊社副社長という名のM総統も尻尾フリフリ嬉しそうに乗ってますが、まぁ年齢的にも仕事も遊びも元気な方々が乗ってるなぁーという印象ですッ!ノリ的に似ていると言えば2003年にE60/先代5シリーズが出た時にウワッと"旬"なクルマが好きな人達がBMWに集まってきた時のノリに少し似ている気がします。その後PORSCHE(といっても911ではなくカイエン)やらAUDI(A5ハッチかな)に乗り換えたけど、このF11でまた久しぶりにBMWだぜぃ♪的なカンジでしょうかwwwで、猪俣ブログにも載ってましたこのチタンシルバーのMSPOというなかなかレアで通な組合せのF11に乗るは僕の25年来の友人であるT.H。間違いなく僕の友達の中では当時から一番ずば抜けて秀才で当時から「この人はハンパネ金モチになるなっ!」と思っていたらやっぱりなりました、ハンパなくwwwで前々から「一度はフルStudieなBMWに乗ってみたい!」とリクエスト頂いていたので今回は遠慮無く(笑)やらせて頂きますッ!まずはMSPOなのにフロントバンパーそっくり外しちゃいまして(爆)新車なのに言われてない所まで(普通はこんなことしませんからご心配無くッw)バラバラにして細かいパーツの色とか勝手に塗っちゃったりしております。まっ、そんなこんなで元気はやっぱりこんな時期にでもある所にはありますよっ!イィーじゃないですかっ!元気な人はドンドンバンバン元気出して世の中引っ張ってって下さいっ!宜しくお願いしまーっす( ̄- ̄)ゞ


PS:Studieフォトコンテスト2011の申し込み期限を4月末まで延長致しました(^_^)


StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

きゃあ~、THさんって、素敵すぎるぅ~

てゆーか、シブチンな組み合わせと言えますね。