« がんばろう!日本 | メイン | ヨッシャーーーッッッ!!! »

2011年4月29日

やっぱりドキドキっ?!(*_*)

L1000238とうとう今日から始まった二年ぶり、いやいやエントラントとしては初のSuper-GT Studie R@cing活動ですがいきなり出だしからトラブりましたぁ〜っ( ´△`)先日のシェイクダウンでもコンピュータとの接続等でこそ多少問題も出ましたが基本走行には全く危なげなく、いやぁ流石最新のBMWRACINGCARは違うなぁ〜♪なんて思っていたのもつかの間本日の練習走行でいきなりのエンジン不調発生(T0T)オンボードディスプレイにもしっかりとエラー表示も出て、その番号通り燃料ポンプを疑いメカニックが作業すること数時間・・・どうも接続のギボシが怪しいってことでシッカリと爪のかかりを作り直したら、即座に写真のディスプレイに「E89 Z4 GT3.....O.K!』ってサインが出て、その後の走行も見事に無事に走りきることが出来ました。いやいや、この辺のトラブルシューティングはレーシングカーも市販車も変わりません。そして、この見事なオンボーディングでのサインもやっぱり変わりませんねっ(^_-)明日はいよいよ予選でーっす!初のスーパーラップ進出目指して闘ってきまぁーーーっす!!!

PS:Studieフォトコンテスト2011の申し込み期限を5月末まで延長致しました。


StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)


チョットづつでいいですからね。

スタディさんを応援する気持ちは揺るぎませんから。