« Welcome to JAPAN〜ッ♪(^0^) | メイン | i3で世界は変わる?! »

2011年3月 7日

WATARU-TAMURA(田村弥)覚醒ッ!

Wt1_2710田村弥というプロカメラマンがおりまして主にレーシングカーの写真を撮る行為にてメシを食っております。実はこの男、東京店渡辺工場長の同級生で私とは前職COXサンからの仲間でして、いつぞやは彼を助手席に載せRACINGDYNAMICSの広告用の写真を撮るロケハンをやっている最中に二人でNISSANバネットセレナにて転倒した仲でもございますwwwそんな田村弥に今年一年我がレーシングチームのOfficialカメラマンをお願いしたのですが"普通に撮ってくれるな!"とリクエストを添えました。というのもそろそろベテランの域にも達しようかというこの田村弥ですが、いかんせん根がマジメなのでいかにもサーキット!いかにもレーシングカー!!的な写真は非常に巧いので記録・報道用にはうってつけなのですがアーティスティックな人の記憶に叩き込む様な写真にちと面白味を欠きます。(なのでマジメな本や雑誌にはうってつけですっ!どうぞもっともっと使ってやって下さい♪→雑誌関係者様w)なので今年は田村弥の新しい世界を生み出せる様、失敗してもいいからという条件付きで"普通に撮ってくれるな!"を添えた次第ですっ(^_^)HP,Blog,FacebookそしてStudie Magazineと色々な所でそんな新しい田村弥の世界をお見せ出来ると思いますので是非是非楽しみにして下さいッ!

PS:今年もStudieフォトコンテスト始まりましたよぉーーーっ!!!海じゃなくてもOKですッwww

StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

いいですねーーーーーー!!!こっちの田村さんが好きです。