« ゥワァーーーーオォォォ〜w(☆o◎)w | メイン | 活気アリアリ!!!( ̄▽ ̄) »

2011年1月12日

ツインパワーシングルTurboッ!

Dsc01315かなり遅れ遅れにはなっておりますが(^_^;N55ツインパワーシングルTurbeエンジンのTunning Menuもだいぶ各社進んで参りましたッ!いま2社TEST中のDME TUNINGはもう少し発売までには時間がかかりそうなので、ひとまずこれ以上なく手っ取り早く30馬力以上のPOWERが手に入る3Dデザインのブースターチップ2の紹介を今日はしちゃいますッ(^_^)これの良さはローリスクミドルリターン(ハイリターンな世界はもう一つ上)そして、マフラーやインテークとの相性等で微妙な調整が可能なレベルコントローラーがついているってトコです。0から100までのゲージがあって85で大体コンマ2Boostが上がる設定になっているのですが、こっから上は前記したクルマの仕様やアクセルの踏み方でエンジンマークが点くギリギリの領域にいっちゃいます。そんな時このレベルコントロールで何度か走りながら自分の仕様に合わせた数値を探す作業は楽しいですし、極めてギリギリまでのPOWERUPが可能なので嬉しい装備ですッ♪でもってコレN54ツインターボの時は装着すると結構ドッカンTurbo系になって人によって好き嫌いが分かれたTuning ITEMだったのですが、このN55の場合下から全域にPOWERが乗っかった感じでGで速さを感じるのではなく、廻りの景色の流れる速さによってソレを感じられる内容になっています。ちょっとノーマルのPOWERに飽きてきちゃった方(Turboの加速は結構飽きるの速いですよねw)お薦めでございまぁ〜っす♪(^0^) 


StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!