« 横浜ゴム株式会社平塚製造所ッ! | メイン | 今年も有難うございましたッ!(^_^) »

2010年12月28日

奔ってナンボッ!

Photoさすがにカウントダウン2となり残務の量と時間との闘いになっておりますっ!でもってフトF07SAFARIのオドメーターを見ると20,385kmッ(-_-;納車から丁度半年で、その間丸三ヶ月オールペンやら改造作業で全く動いていませんでしたから約三ヶ月でこの距離ってことですが、私の場合更にケロケロでの走行距離も加算されるのでやっぱり結構動いてますねぇ〜ッ!今年はサーキットの移動も多かったし、仙台店のOPENに伴い何度か通ったり(何度か・・・何度だったかな?!www)神戸行ったりこらーれ行ったり、ミチノク行ったり、ラジバンダリ(古ッ!w)まっ、車もバンバン使ってもらってる方が嬉しかろうですし(ホント?!w)パーツのテストするのも運転の技術を学ぶのにも走る事はイィことだっ!ってことで来年も今年に負けずにソレ以上走るぞぉぉぉーーーっ!!!っと、やはりこの時期ですから何でもかんでも来年は闘うぞぉ〜ッ!!!ってトコに繋げようとする思考であります(^0^)ということで今日はこれから恵比寿に行って二件打ち合わせして参りまぁーーーっす!


StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!