« 奔ってナンボッ! | メイン | Happy 2011! »

2010年12月29日

今年も有難うございましたッ!(^_^)

Toukon本日でStudie AGは業務終了となります。今年も一年間ホントにお世話になりましたッ(_ _)皆様に支えられ励まされ、そしてたくさん御愛顧頂戴し本当に実りの多い良い年でしたッ!いま2010年を振り返ってみますとStudie代表の立場としては仙台店が華々しく生まれ変わり東京店も本格的に稼働し始め、決して良い景気では無い状況の中非常に堅実に、それでいてチャレンジ出来た一年でした。Studie TVを始めたのも将来に向け大きな一歩であったのかなと思います。でクルマ人鈴木康昭としてはSuper-GTでのFIA GT3車輌での参戦の仕方を古巣であるCOXさんから徹底的に学び、またBMWの2013年以降に向けたプログラムの徹底分析そして、それにStudieのビジネスを対応させる為の模索と非常に勉強、勉強また勉強な大事な一年でした。で鈴木康昭-父編-と致しましては(笑)4歳になる長男が春から都内の幼稚園に入社し、それに応じ東京にも居を構えることになった事も大事でしたし、7月末には次男も生まれこれまた絵に描いた様な良い一年でしたッ!鈴木康昭-夫編-はどうなんでしょ?(^_^;まっ、次男が生まれたばかりと言うこともあり妻はほとんどどこにも出れずじまいな中一人海や山ばっかり行ってましたからきっと減点PAPAな感じでしょうwwwって事でイィ感じで2011です、2011ッ!もう何度も色んな所で叫んでいるとおり2011はAction!であり“闘”でございますっ( ̄- ̄)ゞ変わらないモノ(事)を変わるまで待つ(じっと待つ)のではなく、2011年は変えていきましょう!みんなで闘って目の前にある壁を壊しちゃいましょう!というワケで年初からたくさんたくさん驚かせちゃいますので御期待下さいッ(^_^)末筆になりますが、皆様も良いお年をお迎え下さい。皆様にとりまして2011年がご多幸な素晴らしい一年であります様心からお祈り致しております。今年も一年間ホントにお世話になりましたッ!


StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!