« 貴方はどちら派?! | メイン | ヤッタァァァァァーーーーーッ!!! »

2010年12月 3日

新基準クリアー!(^0^)

Jqr加速騒音やら新たな騒音基準やらうんたらかんたら(笑)でゴニョゴニョと煩いこと言ってましたが、そんなの関係ねぇーっとARQRAYさん楽勝で新基準クリアーで新しい320(N43エンジン。直噴の凄いやつ!w)や325、更にはX1などなど続々車検対応マフラーをデリバリーしユーザー様の不安を払拭しておりますっ!流石ですッ!!!一時期は試験場の少なさや車種によってはノーマルでもクリアーしないんじゃないか等々言われておりましたが輸入されてくる欧州連合eマークの爆音揃い(まさに爆w)とはまた違った魅力の下静かめアクセル踏み込んでキチンと音奏でちゃう系(^0^)のARQRAY WORLDそのままにリニューアルっつーかニューワールド完成ですっ!( ̄- ̄)ゞで心配も無くなった頃を見計らって(テヘッw)昨日からこの辺りの新し所も全てジングルベルARQRAYキャンペーンなんざ始まっちゃっておりますッ( ̄▽ ̄)ノ一年のお疲れサマに一本いかがですかっ?自分へのご褒美に、いやいやちょっと早めのクリスマスプレゼントにいかがっすか?ちなみに先日我が家のX1に早速一本装着させて頂きましたがボソボソ言ってたエキゾーストノートが気持ち良く小気味良い軽め高めなスポーツサウンドに変わって大満足しちゃいましたッ♪皆様も是非ッ!

Studie BMW Welt(学研)の購入はコチラからお願いしま〜っす♪→amazon

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!