« 噂のステアリングッ! | メイン | 新基準クリアー!(^0^) »

2010年12月 2日

貴方はどちら派?!

Bmwnavi2Studie BMW Welt発売まであと2weeksとなり実はまだもうちょっとだけ僕の担当ページが残っており(^_^;ケツカッチンで朝昼晩々BMW愛を書きまくっておりますので、せめてBLOGぐらいはゆる〜い内容にしちゃいますッ♪純正のワイドモニターNAVIをお使いの皆様に質問ですが(それ以外の方がごめんなさい)皆さんは二画面派ですか?それとも男の(笑)一画面派?更に言えば拡縮はどんな設定がお好みですか?と言うのも2000年にE53X5購入以来ココ最近まで男の一画面派の私でしたが最近軟弱になったワケでは無いのですが二画面で使用してます。で左側の大きなメイン画面に1/25m、右側の狭いサブ画面に1/500mの拡大図を設定して使用してました。(あっ?!一画面派の時は1/100m愛好家でしたw)ところが先日E90M3を買われた某Super-GT/O監督(バレバレw)の助手席に乗せて頂いた所O監督はメイン画面に1/500m、サブ画面に1/25mと僕と全く逆の使い方をされていたんですね。で、何故?と効いた所「その方がバランス良くないですか?」との事(-_-)何となく良く見ている1/25mをメインにしていた僕には寝耳に水でしたが、いざやってみるとたしかにこれ見やすくていつも手前にあるサブ画面をチラ見するだけで確認出来るので非常に運転しやすいんですねっ!理由としては昔そのX5も含めて左ハンドルばっかり乗ってたので左側のメイン画面を見るクセがついていたためだと思うのですが、ちょっと設定を変えるだけで運転が楽になるとちょっと皆様にもお知らせしたくなっちゃいましたっ(^0^)さぁさぁ〆切りは来週月曜日っ!またまた原稿の世界に行って参りまぁーっす( ̄- ̄)ゞ

Studie BMW Welt(学研)の購入はコチラからお願いしま〜っす♪→amazon

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!