« 号外ィーっ!!!for E9XM3 | メイン | 代休+打ち上げ会♪(^_^) »

2010年12月22日

気持ちイィ〜ッ!( ´ ▽ ` )

Bob 今日は暖かくて気持ちイィですねぇーっ!( ´ ▽ ` )ノ昨晩の豪雨が嘘の様で更にポッカポカな気温で一日表で仕事するにはこれ以上ない最高なシュチエーションですっ!そう実は本日朝5時起きでFujiSpeedWayに来ておりまして取材やらテストやら撮影やらと慌ただしく晩までスケジュールギッシリでリハビリ中の身体に鞭打って頑張っておりますっ!今回はこの瀬下Z4とちらと向こう側に顔が見えますF10/New5seriesを持ってきているのですが、前から一度試してみたかったADVAN DBの20inch+F10の組み合わせを徹底的に検証しております。両方の性格からこの組み合わせはきっとイィと思ってるんですよねっ!(^ー゜)静かで乗り心地がイィだけじゃない、しっかり走れる最新コンフォートタイヤであるDBとF10の組み合わせはお互い非常にキャラクターも酷似していて、これまである乗り味とは異次元の高バランス(スポーツ+コンフォート)を示してくれるはずですっ!テスト結果はまたReportしますね。でわでわ

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

お久しぶりです、今年のこら~れで(富山)お会いしました、cockpit,タカです。覚えておられますか?  トイレでイキナリ挨拶して、名刺下さい(初対面で ?) でも嫌な顔せずに、今、手元にないので後で渡しますからと、快く笑顔で答えてくださいました。 あの時の富山ブラクラ~メンの、お味は、どうでしたか ? 病みあがりで、大変ですが、くれぐれも健康管理に気お付けください。 又お会いする時はBMW雑談でも宜しくお願いします。