« 遂に1M Coupe公開ッ!!! | メイン | GoodPlanningッ! »

2010年12月10日

まだまだ進化なう♪

Dsc00988_2もう何千回も撮ったケロケロのFRONT3/4の写真をあらためてまた撮っちゃいました♪ついつい撮りたくなっちゃうほど可愛いですっwwwリジカラやCPMでアシの追従性が非常に向上し乗り心地も良く飛ばしやすくなりました。テスト中のDME TUNINGでエンジンも益々軽く官能的にクォーーーーーンと廻るのでついつい速度が上がっちゃいますッ!そうなんですっ!このケロケロ号はまだまだ進化中で益々乗る度楽しくて全然他のBMWに目移りしませんッ!過去にはこういう状態でも泣く泣く買い換えをしました。スポエボしかりZ3MクーペしかりZ8しかりです。それはStudieとしてドンドン新しい車輌を開発しなくてはいけませんでしたし、店主自らユーザーの皆様を引っ張る姿勢が重要であると考えていたからです。でも今は各店店長がその役を担ってくれているので僕は好きなクルマが乗れます。(じゃないと5series GTでSAFARIとか乗ってられませんwww)感謝!感謝!(^0^)とそうは言ってもやはり新しいクルマにも興味津々ですよッ!1series M Coupeも格好イィですねぇーっ♪E90のM3でGTS仕様もグリーンで(爆)作ってみたいですし、MINIのクロスオーバーなんてどうしても欲しいですッv(°∇^*)基本欲深なんで自分の欲望にはキリが無いんですが、そんな僕が乗り換えたくならないのですから、やっぱりケロケロとは相性がイィんでしょうねッ♪(^_-)大事にしよっと!皆様もうStudie BMW Weltの予約は済まれましたかぁ〜?渾身の一冊でございますので是非是非当日買いでも結構ですので御一読下さい。宜しくお願いしまーーーっす!


Studie BMW Welt(学研)の購入はコチラからお願いしま〜っす♪→amazon

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

社長
今日+KOBE-でリジカラ装着完了 CPMとの相性よくバッチリ(^-^)/
リジカラこれいいデスね!ワンクラス上の車になりました‼ (^-^)/

ハイッ!惚れ直しましたwww