« 贅沢すぎる面々ッ!!! | メイン | やっぱりイィなぁ〜ッ♪(^_^)>E60 »

2010年11月 7日

ついに決定ィ〜ッ♪\(*T▽T*)/

GuyallenBIGNEWS超ビッグニュースですっ!!!StudieStyle誌1~3の表紙イラストを書いて頂いているイギリスの人気イラストレーターガイ・アーレンさんの作品をStudie全店にて販売させて頂けることになりましたぁ〜ッ♪しかも、散々打ち合わせをさせて頂き我々の業務内容も本を通じてご理解頂きあくまでBMW専門の絵のみ取り扱うこととなり、それに応じてかなりの数の新作を書き下ろして頂くこととなりましたッ、YAHOO〜ッ(^0^)しかも、しか〜も、これだけ大騒ぎしているのには訳がありまして(^_^;これまた散々お願いしておったMy Carの写真を送ると(人物入りもアリ)それを世界に一枚だけの絵にして下さるSpecial Individualサービスも受けて頂くことになりましたので自慢の愛車の絵をオフィスや書斎に飾り一日中ニヤニヤしちゃって下さいッ♪本格的な稼働は来年からとなりますがそんなこんなやってると来年なんてすぐきちゃいそうなので、是非是非楽しみにしていて下さいッ!勿論僕のF07SAFARIもソッコーで書いてもらいますッwww


StudieBOBをフォローしましょう


Please click here!

コメント(4)

面白いコラボレーションですね(^_^)

Studie Style 見るたびに、欲しいなぁーと思ってたので楽しみです♪

素晴しい~~!

是非我が愛車もお願いしまーす^^!

面白い企画ですネ! Studieはいつもサプライズ=33 てか新しいものへのアイデア満載でいつも進化してるところがスゴいでスネ♬
これからの企業はこうでなかったらといつも感心尊敬ですっ!!!

こんばんは☆^^

Twitterでのツブヤキを見て今日のBLOGもかなり気になっていたんですよね♪

これはまたホントに良いお知らせですねー^^

色んな人に自分の車のイメージとか感想とか聞くのって結構楽しいものなのでどんなイラストで帰ってくるのかメッチャ気になります♪

好きな言葉とか、愛車のニックネームやらナンバーとかも入れてくれるとまた良いかもです☆^^

スタートを楽しみにしております!!