リジカラリジカラリジカラって・・・
HPもBlogもTwitterでもリジカラリジカラリジカラって・・・もう少し他に書くことないんかいっ!(-_-#って思うのですが、決して他に書くネタが無いわけではなく(じゃなきゃこんなに毎日BLOGもTwitterも書けませんw)自らの愛車に装着した変化と装着されたお客様の反響の大きさがそうさせているのだと思います。うちでも朝のミーティングなどでメカさん達に常々「こんな時代だからみんなで色んなアイデア出し合って他には無い良いTUNINGMENUを考え出してくれっ!」と叱咤しておるのですが、このリジカラも間違いなくセールスサイドではなくメカニック(エンジニア)側から出てきた発想の全く新しい商品でホントに素晴らしいなと思います。Official VIDEOにもありますが、メインフレーム(BODY)とメンバー(サブフレーム)の間のズレはBMWでも外すとしっかりとスレ傷として存在しており、またボルトホールとボルト径の差もVのとおりでした。なので装着された皆様から頂く「ガタピシが減った!」「乗り心地が良くなった」「飛ばしやすくなった」と言った様々な反響はまさにそのとおりで、決してSOFT方向やHARDな走行条件だけではなく満遍なく良い効果の出ている証拠だと思います。こういったアナログなTUNING MENUはボディダンパーもそうですが長期で定番PARTSとなっていきますのでまだまだこれからが楽しみですっ!またまた皆様の笑顔が増えるのですからねッ(^_-)
こんばんは
対応車種が有れば教えて頂けないでしょうか?
又、概算で結構ですので作業時間、価格を教えてください。
車種はE40Mcoupeになります。
以上よろしくお願いいたします。
投稿: kim | 2010年10月 8日 00:14