« 身長178cm以上の方ッ!!! | メイン | BLACK TAIL TIPッ! »

2010年10月10日

New Cameraッ!

Sexym3大体三連休ってのはどっか一日ヒマになります・・・がっ、昨日今日と各店とも大変たくさんの皆様に御来店頂いておりまして感謝感謝ですっ!となると法則からいくと明日はヒマなのかなっ?wwwで、そんなみんなが忙しそうにしている最中一人レンズを色々取り替えてあぁじゃねーこーじゃねーとカメラをイジり倒してました(^_^;そうですっ!久しぶりのNew CameraはSONYのNEX-5ッ!ミラーレスのAPS-C搭載の凄いやつですッ(^0^)Leica X1と最後まで悩んだのですが、色々なレンズを使いたかったのといつでも動画が撮りたくなる最近の環境からこっちに軍配が上がった次第ですッ♪でいざ使ってみると意外に難しいカメラですッ(-_-)組み合わせるレンズにもよるんでしょうが古いLeicaレンズをアダプターとサンドイッチしてフルマニュアルで操作するとかなりシビアなフォーカスが要求されまして握り方やおさえ方等々もう少し慣れないといけない様です。まぁこれもまた楽しですッ(^_-)少しでも本BLOGとStudie TVのためになれば本望ですので益々精進してぐわんばりまーーーっす!って遊んでるわけじゃないですよっ?!これも立派なお仕事ですからっ(^0^;>

StudieBOBをフォローしましょう

コメント(3)

社長にまた影響されてNEX-5K買ってしまいました。

色々試してみて下さい!なかなかやりますよ、この子はっ(^0^)

今年の夏、ハワイサンデービーチで海とBMWをテーマにD5000でたまたま黒の46ツーリングがあったのでバッチリカメラに収めたのですが、どんくさく操作間違え保護するつもりが削除してしまいました(滝汗)その後一人でタンタラスへ移動し夜景撮影。一時間くらい三脚たて撮影に夢中。レンタカーの屋根に置いてたレイバンパクられ(大滝汗)厄日でした。
来年のフォトコンはNEX-5でがんばりまっする!