« 見ないでねっwww | メイン | 初STENCILッ! »

2010年10月18日

今晩20::00STARTですッ!!!

OkdPLASMADIRECTやPLASMAGROUNDでBMWマーケットでは知らない人がいないと言っても過言でないOKADAPROJECTSさんがNew ENGINEの320i(N43)を新しくデモカーに導入され早速PLASMAシリーズフルラインナップを装着されたと言うので試乗させてもらいましたが、軽快で非常にパワフルな新320が更に下からトルクもりもりで、それが綺麗なパワーカーブで見事なほどレブリミットまでPOWERUPを体感することが出来、結果322iくらいに変身してましたッ!!!いやぁ〜流石ですねーーーッ!(^_^)基本どのエンジンでも同様な変化、そうもともとの素性の良さをころすことなく、排気量が100とか200cc増えた様な素直な変化をもたらしてくれるので、我々側からしてもどなたにもお薦めすることが出来ますし(実質余計にアクセルを踏みこまないなら燃費も向上しますッ!)自分達のクルマで考えるとやはり真っ先に装着したいパーツの一つでありますッ(^_^)ということで早速仕上がってきたMy F07/SAFARIの分もフルコースでお願いしちゃいましたッwww岡田さんは「最近も凄く順調に売れているのでキャンペーンとか必要無いですねっ!」なんて冗談とも本気とも取れるコメントを残していきましたが、この辺の今後の動きについてのことは大注目の(笑)今晩20:00からのStudie Tv“店長会議生放送”をご覧になり、御自身のtwitterから「○○○のキャンペーンやってくれーっ!」とかつぶやきというよりは叫んじゃって下さいッ(^0^)私も先日LOVECARSさんで2時間までは経験ありますが3時間は長いですよぉ〜、きっとwwwまっ、店長どもに現場の脇の一等席で楽しませて頂こうと思いますので皆さんも是非是非御視聴頂きバンバンなじってやって下さいッ( ̄▽ ̄)ノ

StudieBOBをフォローしましょう