« 1series M Coupeもうすぐですねっ!1 | メイン | 1series M Coupeもうすぐですねっ!3 »

2010年8月28日

1series M Coupeもうすぐですねっ!2

1mcoupef_2ウッヒャッヒャッヒャッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pやはりフェンダーに合わせてワイド化されたフロントバンパーの形状がチラリズムで見えましたッ!イヤーこれだけで萌え萌えですねッ!!!これにSCHNITZERや3D Designの格好イィCARBON LIPSPOILERなんか滅茶苦茶似合っちゃって流行っちゃうんでしょうねぇ〜ッ♪ホント今から楽しみなMODELですッ!勿論即効でデモカー行きますので宜しくお願いしまーーーっす\(*T▽T*)/


StudieBOBをフォローしましょう

コメント(1)

ホッホ〜ン♪