« 興奮冷めやらず、整理つかずwww | メイン | Leica最高ォ〜ッ♪ »

2010年5月19日

YOUTUBE,USTREAM,Twitterそして...

こちらはAC Schnitzer本社前で行ったX1のACSコンプリートカーとノーマルを比較検証した動画となっております。チャンネル名をご覧になってお判りのとおりこちらはStudieStyleの活動の一つとして今後この様なことをドンドンやっていきたいなと思っています。そして、それをYOUTUBEだけで終わらせるのではなくBLOGやTwitter、USTREAMやfacebook,そして雑誌などの色んなモノに絡ませてドンドン拡げていく現在の最新の流れにバンバン乗っていきたいなって思ってます(^_-)我々は今回のNürburgring24時間レースの現場も含め素材はかなりハイレベルなモノが御提供出来る立場にいることを再確認出来ましたので、あとは予算の許せる範囲で様々な手法を用いて刺激的で感動出来て、そして記憶に残ることを更に突き進めていきたいなって思っています。特に動画の面では今回色々やってみて(まだテスト段階です)問題点と課題が浮き彫りになりました。しかし、この二つ(問題点と課題)さえ見つけてしまえばあとはドンドン改良しより良いモノにしていけば良いだけなので心配いりません。なのでなので皆様も是非是非今後の新しいStudieStyleの活動にご注目下さい。勿論雑誌もやりますよっ!あくまでそれを軸にした活動ですからねっ(^_-)

今回の動画のモバイル版こちらhttp://www.youtube.com/watch?v=AmxYChvZGX0
StudieStyleのTwitterはこちらhttp://twitter.com/StudieStyle
StudieStyleのYoutubeはこちらhttp://www.youtube.com/user/StudieStyle

コメント(2)

楽しかったです、before vs afterで箱根の峠やサーキットを駆け抜けている姿が動画や音で楽しめたりすると面白いですね。
BGMをつけたら、カーグラのBMW@Studie AG版ですね!

動画、いいですね♪
Schnitzerコンプリートカーシリーズ、
Studieデモカーシリーズなど、期待してま~す♪