« 母校凱旋ッ?!(^^; | メイン | ウワァァァーーーーーッッッ( ̄ロ ̄lll) »

2010年5月 3日

BMW Studie Bikeッ!

Dsc_3462M GmbHがBMW Cruise BikeをベースにBMW M Bikeを製作したこととGSRの安藝社長から「とにかく自転車はダイエットにイィッ♪」とアドバイスを受けたことで10年以上前に59万円もしたSuper-TechなるBMW BikeをベースにStudieモデルを製作したことを思い出し、それでは久しぶりに面白そうだから創ろぉ〜♪っと当初はそのM Bikeをベースに更にTuningしたチャリンコを創ろうかと思ったのですが、それではイマイチオリジナルティに欠けるなぁーってことで2006年に100台だけ生産されたQ8Rをベースにした企画に変更だぁぁぁーーーっ!!!っと言う所でQ8RをGETした所まではお伝え済みでしたよね(^_-)で、その後勉強家な私は(笑)色々なHPや雑誌を読み漁りまして今回のModifyのテーマを探りました。いわゆる競技やハイスピード走行を得意とするロードレーサー(Q8Rはコレです!)とマウンテンバイクの中間がM Bikeのコンセプトであるクロスバイクです。なのでQ8Rベースの今回の企画はそのクロスバイクとロードレーサーの中間をターゲットにしようと思いますッ( ̄- ̄)ゞロードレーサーほどストイックではないがクロスバイクのジャンルの中ではかなり走る気マンマンなBikeに仕上げてみたいと思いますッ!ってお前は何屋だよ?!って感じですが(^_^;;;たまにこういう全然クルマと関係の無いモノをベースに共通であるModifyってことをやってみますと色々面白いアイデアやHINTがたくさん出てくるんですよッ♪なので遊んでいる様で仕事してるんですッ!ってオフィシャルな場で言い訳しちゃいましたがやっぱりボディカラーはケロケログリーンですッwwwぼちぼちやっていきますので期待せず見守ってやって下さいm(_ _)m

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieBOBをフォローしましょう