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2010年4月20日

捜し物ですッm(_ _)m

0604103昨日は都内の家からStudie+TOKYO-に出社したのですが、道は簡単(一度曲がるだけw)で距離も18kmしかなく、あっと言う間に着いてしまいました(@0@)+YOKOHAMA-へも27km(鎌倉からは35km)で40分足らずで到着してしまうのでアクセスの良さは流石TOKYOと感心しております(渋谷も新宿も近いし代々木公園は歩いてすぐだしwww)でも何故か鎌倉が恋しい根っから海人でございます(^_^;さて、久しぶりに本BLOGを悪用(笑)させて頂きますが実は本日の写真の自転車を探しております。2006年に発売されたBMW Q8という自転車(ロードレーサー)です。当時限定100台で発売されたBMWMOTORSPORT仕様のレアなチャリンコなんですが先日ORDERしたBMW M Bikeもなかなかこないので、何とかこのQ8を見付けてフラットハンドルに改造し(結局イジルwww)クロスバイク用のちょっと厚めなタイヤホイールに改造しStudie's Studieにして乗りたいなぁ〜っと思っております。勿論中古でも構いません。どなたか情報ございましたら宜しくお願いしますッ!

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コメント(6)

ヤフーオークションにサイズMで希望落札金額33万円で出品してましたよ!

masaさん早々に情報有難うございますッ!!!
ただウイリアムズの方じゃなくてBMWMOTORSPORTの方が希望
なんです・・・塗っちゃいますかッ!(^0^)

masaさん、ありがとー!結局落札しまして、これをベースにStudie M
odel(勿論ケロケロ色www)を造ってみようと思います(^_-)

ということで森井さん、M Bike引き継いでねッwww

凄い速攻ですね!お役に立てて嬉しいです。僕も二年前にスタディのステッカーを貼りたい為にBMWの自転車を買いました。(安いのんですけど)自転車の色が変わったらまたブログで見せて下さい。よろしくお願いします。

僭越ながら 自転車乗りとして一言
ロードバイクのドロップをフラットに変えるとサドル~ステム間の距離が大きく変わり、フレームサイズが参考にならなくなります。
そのため長時間乗ると身体に負担が掛かりすぎるためあまりお勧めできません。ロードバイクは基本的に長距離を高速で移動するための物でフラットバーとは全く違う設計です。
ステム等の交換で対応出来る可能性はありますが・・・またディレーラー、コンポ等、基本的に諸々全て交換になります。←当然御存知だとは思いますが。
楽しいバイクライフを。

【masaさん】

お陰様でただいま大改造中ですッwww

【蛇足さん】

アドバイス有難うございますっ!凝り性なので徹底的にやったろうか
とは思ってますが心配なのはMy Hipだけですwww