« 即効入荷ッパート IIッ( ̄- ̄)ゞ | メイン | WONDERLAND♪ »

2010年3月25日

負けないぞぉーーーッ!ヾ(≧∇≦)〃

1ちょっと間を空けちゃいましたが今週月曜日にAC Schnitzer社がF10へのWHEEL MATCHINGをすでに終わらせたblogを書きましたが、まるでそれを読まれていたかの様に(笑)うちも終わってるよぉ〜ッ!とHAMANN伊藤さんより12枚もの大量の御写真を同日に(爆)頂きましたッ!ウーン、もう負けず嫌いなんだからぁ〜ッ(* ̄m ̄) さて、このF10ですが純正はグレードにもよりますが17~20(!)までのラインナップですからデモカーや尖り組みの22inch履きとかを除けば実質19 or 20inchが主流となりそうですね。19inchだとタイヤサイズは245/40R19+275/35R19で20inchだと245/35R20+275/30R20が基本サイズとなります。ボルトが14mmだったりリアホイールのオフセットがかなり深め(純正で9.0J-20ET44)な所が若干クセモノですが車高下げてパツンパツン目に行くのなら色々な写真を見る限りでも問題なさそうですねッ♪すでに日本国内にクルマはあって来週にはディーラーさんにも届きそうです。528iなどは流行りの(?)「エコカー減税!」対象車にもなりそうなので話題も含めて素敵な感じですッ(^_-)そうそう、鎌倉若宮大路の桜も遂に開き始めましたよッ♪春はもうすぐそこですッ!YaHoo〜ッッッ、360°春大歓迎で〜っす!

コメント(2)

東京駅八重洲南口の BMW Japan Studio に本日から
展示されたシルバーグレーのF10(335i)さっそく
見て参りました。昼休みのせいか、結構、人、居ました。
うちのE60は、半年で8,000kmも走行しちゃいまして、
1万kmになったら、貴店にOIL交換にお邪魔しまっす!

監督さんお元気ですかッ?
F10が発表になった今StudieではE60の元気が凄いことになって
おりますッ!ホントにいぃクルマですからねぇ〜ッ(^-^)