« 即効入荷ッ!!! | メイン | 最新最鋭の美ッ! »

2010年3月14日

F11/New 5" Touring!

1遂に正式発表でーっす!先代のE61は525→530と二台も乗り継ぐほどお気に入りでしたので、やはり新型F11には興味津々ですッ♪F10Limougine(SEDAN)だとF01/02(7series)のイメージが何となく頭によぎるのでその分新鮮さがちょこっと薄れる感じがしますが、こうしてTouring-BODYで見るとF10とは変わらないフロントセクションでさえより流麗でモダンに見えるから不思議ですッ!いやぁ〜やっぱり格好イィーなぁーッ(^0^)実は最近かなりのレア車になりつつあるF07/"5GTが気になって気になって仕方がなかったのですが(笑)このF11の発表ですっかり吹き飛んじゃいましたッwww今の所V8の搭載予定はなくガソリン(PETROL)車ですと523iとN55/535iの2グレード体制の様ですが、DIESELですとナントナントで4気筒turboの520dなんかもあるそうですッ!184馬力もあるので以外にTouringならこれもアリかとッ(^_-)高速飛ばせて、ワインディングも軽快かつ楽しく曲がれて、更に10"00のロングボードも楽々中積み出来ちゃう新型5Touring-F11は間違いなく今現在欲しいモノLISTのTOPにきちゃいましたぁ〜ッv(≧∇≦)v